Posted by mari凛
 
[スポンサー広告
☆ A HAPPY NEW YEAR ☆
新しい年の幕開け♪

f.jpg


この1年が笑顔溢れる年でありますように。。。

☆ LOVE DREAM & HAPPINESS ☆








Posted by mari凛
  trackback:0
[days
だいぶと。。。
久しぶりの更新になっちゃいました(汗

今日は某場所にて行われた矯正展へ
  【↑某って・・・バレバレっすね(笑】 

来るんでしょ?!とばかりに
強制的威圧を感じ【なんつって(爆】

AKBならねTKBマユユと共に
冷かしに行って参りました

雨かと思いきや
晴れててヨカッタ♪

場内をぶらぶらり~

そこそこに退散し。。。
 【はしょり過ぎ?!(笑】


メインイベントのランチへ♪
 【あっ!もちろんこちらがメインです(内緒】



tendan02.jpg


前から気になっていた韓国料理のスンドゥブ

ずっと食べてみたかったのー
やっと食べられました♪

tendan03.jpg

辛い~
でもその中にいろんな旨味が凝縮されていて
美味しかったーーー(≧∇≦)

もー幸せ~~~


tendan01.jpg

もっちろん!
 ↑もいただきましたよぉぉぉ

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by mari凛
comment:0   trackback:0
[days
楽しかった♪
昨日はお友達のお家に遊びに行かせてもらいました
久しぶりの再会にテンション↑↑↑

wf.jpg

おやつに焼いてくれたワッフル♪

すごくないですか?
カフェのメニューみたい!!!
【あっ!カフェってあんま行かないっすけど(笑】

夕方にはおいとまするつもりが
またまた長居してしまい
夜ご飯までいただいちゃいました(; ̄ー ̄A

心もお腹も大満足な1日に。。。
まぁ~お酒もススミましたとサ( ̄ー+ ̄)
Posted by mari凛
comment:0   trackback:0
[days
1コマ進む
7月七夕の課題にて進級できました!!!

nidan.jpg


やったぁーーー♪(≧∇≦)

この日はお盆休み前日というコトで
会社が早じまいに。。。

休日に遊び過ぎた代償で
ワタシの体、お疲れちゃん(;´・д・)

お稽古行くのをためらってましたが・・・
疲れた体にムチ打って行った甲斐がありました(笑

一気にテンション↑↑↑v(≧∀≦)v 

うれちーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by mari凛
comment:2   trackback:0
[calligraphy
ついに!
能登銘菓 たにぐち製菓さんの『おだまき』

odamaki01.jpg

ずっと前から気になっていて・・・
以前、能登へ旅行した時にこのお店
必死に探したのですが(汗
・・・見つけられず(; ̄ー ̄A


しかし!
とうとう食するコトができましたっ♪

今年のGWに富山へ
帰省していたMAYUMIXちゃんがお土産にと
わざわざ石川県の羽咋にあるこのお店を探し当て
買ってきてくれたのです!!!(*^-゚)vィェィ♪

odamaki.jpg


いやぁ~やはり超美味でした!
もっちりとしたお餅の生地に絶妙の餡が絡み・・・

美味しかったぁぁぁ☆

MAYUMIXちゃん♪ありがとーーーv(* ̄▽ ̄*)
Posted by mari凛
comment:0   trackback:0
[days
| HOME | next
